はじめましての自己紹介 ※どんどん書き足す予定

はじめまして!

女医ママEriです。

 

ここでママとして、医師として、1人の女性として・・・色々なことを発信していきたいと思っています。

基本的には何かしら誰かの役にたつことや気になったこと、気づいたことをひたすら綴っていく予定です。

子供のことだったり、病気のことだったり、仕事のことだったり、夫婦の会話だったり。

なんでもありのブログです!

 

 

プロフィール

年齢:30代の真ん中あたり

2018年に結婚。

2019年に出産。

独身時代の趣味は音楽!ライブ大好き!ロック最高!でしたが。

妊娠してからは全く。。

育休の終わりころからnizi projectにハマり、niziuを密かに応援しているおばちゃんです。

 

 

仕事

日本の南の方の田舎の病院で内科系の医師をしています。

 専門医も取得済み!

色々あって地域密着型の病院で働き始めました。

女医の働き方・・・色々ですよねー。

 

 

家族

夫と娘と3人で暮らしています。

夫は一回り近く年上!口うるさいお父さんのような人ですw

娘はおしゃべりで甘えん坊で暴れん坊の2歳。

 

 

これから

注文住宅を夢見て計画中。

働き方も模索中。

こども2人目も欲しい。

やりたいこといっぱい!